IMG_6271

👆愛知県内の犬山にある八曽モミの木キャンプ場にて川遊びに来ました( *´艸`)

川遊びのみなら駐車場500円と入場料1人200円だけ払って遊べるとのことでお友達ファミリーと

きたよ~((((oノ´3`)

目隠し80

👆駐車場でどでかいミミズ発見した~('◇')ゞ

IMG_6275

👆車を川まで持っていくと2000円かかるけど上の駐車場にとめて歩いていくぜぃ('◇')ゞ

すぐそこだしね(´_ゝ`)

あっちなみにこれこれコールマンのキャリーカートやっぱり便利だべさ(´◉◞౪◟◉)これ忘れた我が

家は荷物川まで持っていくのすべてパパ頼みになるんだよね:;(∩´﹏`∩);:いるよね~!!


👇これ前回も紹介したけどやっぱりいいわって思うからまた紹介してるじゃんかねぇ( *´艸`)
 

IMG_6278

👆なかなかいい場所でまだ早い時間で人もまばらでのんびりできました(*´ω`*)

目隠し81

👆上流の方に歩いていくと少し深いところもあってここなら小さい子でちょうどいい飛び込みとまで

はいかないにしても泳いだりジャンプできるぞってとこあるよ(;´∀`)

目隠し82

👆お友達大ジャーンプ(≧◇≦)!!

目隠し83

👆豪快ですΣ(・ω・ノ)ノ!

目隠し84

👆あれ?

目隠し85

👆あれれ?( ゚Д゚)自分で飛び込まないのか!?水に抵抗の残る息子クンです(;´∀`)怖がらず飛び込

みが出来る日がいつか来るよね(。-`ω-)

目隠し86

👆娘ちゃんは・・・石食ってますね・・・・こらぁ~Σ(゚Д゚)!!

目隠し87

👆川魚も沢山いて魚を採るのに夢中になってとことん遊びつくした一日を過ごしたようです( *´艸`)

ここ凄く良かったのですがお盆だったので昼過ぎから凄い沢山の人で大賑わいになってきたのと行

きと帰りの道が狭くて対向車が来たらどっちが下がるんだよ:;(∩´﹏`∩);:って心配になる道が多々あ

ります。が、また来たくなる場所でしたよ~(●´ω`●)帰りは対向車あってドッキリしましたが(;´Д`)